ピンク・レディーの楽しい道BBS

25176
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

KISS IN THE DARK - らぱぱ(Lapapa) (?)

2016/04/06 (Wed) 03:33:19

まいど~(^^♪
ピンクレディーを探していたら
ココに辿り着きました
コアなサイトがあったとは?

ピンクレディーで一番好きな曲は
『愛・GIRIGIRI』
ラジオで聴いて、即購入
ピンクレディーで唯一購入した
シングル盤でした
今でも大切に保管してあります(^^;)
日本が生んだスーパーアイドル
ピンクレディー

何書いているか、判らなくなってきた
この辺で失礼します。
ほな、おいと~まちっく(^^♪

無題 - かく (?)

2014/12/02 (Tue) 13:59:02

ピンクレディーのデビュー当時の動画が見たい
さすがにローアングルから撮影されパンテイは丸見えでした
特にミーのパンテイはよく見れた
ケイは振り付けが下手なのであまり見えなかった
がケイの白いパンテイが見えると嬉しかった
ミーの白いパンテイは見えてあたり前でしたから
なぜピンクレディーなのにミーもケイのパンテイは白なのか?ピンクパンテイーでいいじゃないか?

増田さん、今までの病状を語るの巻 - セサミ女 (女性)

2014/10/06 (Mon) 20:48:27

TE2さん、お久しぶりです。
「世界一受けたい授業」(OTV)について。生徒に扮した増田さん。ある映画で乾杯をする場面ではお酒の入ったグラスを片手で持とうとしたら手が震えて安定しづらくなり、大変なことに。なんとか片手でグラスを抑えて撮影成功。多量の汗や食欲、呼吸困難などの症状が発生。専門医に診てもらったらバセドウ病と判明。薬をもらい、飲んでみるとすっかりよくなったと語りました。

助かりました。 - tomi (女性)  URL

2014/09/16 (Tue) 10:26:06


あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
お金に困ってたから連絡してみたらその日のうちに振り込まれていました♪
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
今すぐあなたも連絡してみませんか?

これ本当なんです!本当におどろきでした! - 風音 (女性)  URL

2014/09/14 (Sun) 23:54:14


どうしても伝えたくて!こうして書きます。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
私はここで人生がかわりました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
これで夜の学校を辞めなくてすみます。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
今すぐ連絡してみませんか?

きっとこれをみている人は知らないと思います。 - 常松 (女性)  URL

2014/08/16 (Sat) 07:10:10


不慣れですが聞いてください。
今まで誰にも助けてもらえず、生活が苦しかったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
私はもう十分なのでまだ受け取っていない人ははやめにどうぞ♪
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
是非、これをみてください。

いい返事をもらうことができました。 - 曽根 (女性)  URL

2014/07/19 (Sat) 22:31:13


絶対に知っておいて損はないはずです。
ハローワークにいっても仕事を見つけることができませんでした。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
http://pom.kikirara.jp/

助け合って生きていきませんか。 - 八坂蜜 (女性)  URL

2014/07/18 (Fri) 12:19:12


不慣れですが聞いてください。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
人生を変えてくれる人と出会いました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://heep.noor.jp/

お金さえあれば、すべてうまくいくと思いませんか? - 亜雁 (女性)  URL

2014/07/16 (Wed) 10:20:46


いきなりここに書くことを許してください。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
私はここで人生がかわりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
あなたも是非やるべきだと思います。
是非、これをみてください。

お金があれば、人生何度でもやり直せると思いませんか? - 露美 (女性)  URL

2014/07/09 (Wed) 02:09:17

どうしても伝えたくて!こうして書きます。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
目を疑うような金額でした。
こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
もしよかったら、是非連絡してみてください。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.